BLOG

2023/05/28 00:17

いつもbloomをご利用頂き、誠にありがとうございます

当店で購入するにあたり必ず下記内容を一読お願いします。
購入いただいた場合、下記内容に承諾いただいたと判断させていただきます。
ご理解なくご購入されたケースでの返品交換やクレーム等は対応いたしかねますので
あらかじめご了承くださいませ。


***************


【商品に関する注意事項】

*ご入金の確認が取れ次第、メーカーに発注するため、お届けには3週間前後かかります。

*誕生日や記念日、お祝い用の商品等を予定している場合は余裕を持った注文をすることをおすすめします。

*当店では、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。


【商品の仕様に関する注意事項】

*生産ロットによって、文字の意味と洋服の色が不一致の場合がございますが、製品上の問題ありません。

*商品により、多少の誤差(1〜3cm前後)が生じる可能性があります。

*実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合があります。

*同じカラーでも、入荷した時期が異なる場合、生産時期により、色が微妙に異なってしまう場合があります。

*家庭用の洗濯機で丸洗い出来ますが、漂白剤入り洗剤や漂白剤の使用は避けてください。

*海外製造商品により、お受け取りの際に多少の折り目(シワ)・糸ホツレ・汚れがある場合があります。

*サイズタグがついてない場合もありますが、その場合は袋にサイズが記載され、送られておりますので確認してから送らせていただいてますので、不良品ではありません。


【注文に関する注意事項】

*商品はポスト投函でお送りいたします。

*複数品を注文した場合、すべての商品が揃ってから発送します。

*ご購入の数量によっては、2小口以上で配送させていただく場合があります。


【納品書について】

*地球環境保護の観点から、ペーパーレスを推進しており、納品書の同封を控えさせていただいております。

*必要な場合はご連絡いただければ、PDFにて発行いたします。よろしくお願いします

  連絡先:[email protected]


【送料について】

*全国一律200円となります。8,000円(税抜)以上のご購入で送料無料となります。


【返品・キャンセルについて】

*注文完了後5時間以内は、注文のキャンセル返金が可能です。

*「返品・交換」当サイト都合でお届けした商品は不良品、誤送品に該当する場合、商品到着後3日以内で写真をご提供のうえ、メールでご連絡ください。不良、誤送品だと判明した場合返品・交換を対応させていただきます。

*注文後のお客様都合のキャンセル、返品、サイズ交換は対応致しかねます事をご了承ください。

*ご到着まで3週間前後、海外の配送状況により6週間前後かかる場合もございます。6週間以内の返品、返金等の対応致しかねます事をご了承ください。

*返金等は銀行振込みで対応させていただきます。PAYPAYでも可能になります。現金書留は対応しておりません。

*お祝いごと等の行事や催事の内容に間に合わない等は返金の対象外となりますことをご了承ください。

*海外商品の場合、日本製に比べて縫製の甘さや小さな汚れがある場合があります。下記のような内容に関しては返品対象外とさせていただきます。

小さな汚れ、シミ、縫製、糸始末の粗い、タグなし、タグへの文字記入、しわ、ボタンのずれ、サイズが大きい、サイズが小さい、

小さいプリントミス、ずれ、ボタンずれ、匂い、糸始末の荒い、タグのゆがみ、色味の若干の違い、サイズの1~3CMの誤差、微妙な糸のほつれ、違う色での縫製、掲載写真との若干のデザイン、色味等の違い、裏地等の糸のほつれなどが対象です。


【その他】
*お客様の住所記入間違いの場合、送料はお客様ご負担となります。
*配送業者の配送中の紛失等のトラブルに関しては当店では一切責任を負いかねますのでご了承ください
 その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【当社からのご連絡】
*当社からご質問、もしくはご連絡がある場合は下記アドレスから送らせていただく場合がございます。
[email protected]

***************